• 検索結果がありません。

1桁の足し算と引き算 | [問題]-129/181

N/A
N/A
Protected

Academic year: 2021

シェア "1桁の足し算と引き算 | [問題]-129/181"

Copied!
1
0
0

読み込み中.... (全文を見る)

全文

(1)

今、おふろに7分入っています。 あと7分はいらなければいけません。 あわせて何分おふろに入ることになりますか?

答え.

おりょうりに、さとうを7さじ入れなければいけません。 すでに、2さじ入れました。 あと何さじいれればよいのでしょうか?

答え.

れいとうこにアイスが6こありました。 今日、8こ、買ってきてしまいました。 今、れいとうこには何このアイスがありますか?

答え.

おりょうりに、さとうを8さじ入れなければいけません。 すでに、4さじ入れました。 あと何さじいれればよいのでしょうか?

答え.

今、おふろに4分入っています。 あと2分はいらなければいけません。 あわせて何分おふろに入ることになりますか?

答え.

しゅうまいが10こあります。 いまから4こたべます。 なんこ、のこりますか?

答え.

かごのなかにりんごが8こありました。 それから9こ、ふやしました 今、かごには何このりんごがありますか?

答え.

わたしは3さいです。 2年まえは何さいでしたか?

答え.

時間   分   秒

129/181  Copyright © Alpha.Inc All Rights Reserved.

参照

関連したドキュメント

問題はとても簡単ですが、分からない 4人います。なお、呼び方は「~先生」.. 出席について =

○ 4番 垰田英伸議員 分かりました。.

たとえば、市町村の計画冊子に載せられているアンケート内容をみると、 「朝食を摂っています か 」 「睡眠時間は十分とっていますか」

て当期の損金の額に算入することができるか否かなどが争われた事件におい

はい、あります。 ほとんど (ESL 以外) の授業は、カナダ人の生徒と一緒に受けることになりま

、肩 かた 深 ふかさ を掛け合わせて、ある定数で 割り、積石数を算出する近似計算法が 使われるようになりました。この定数は船

ふくしまフェアの開催店舗は確実に増えており、更なる福島ファンの獲得に向けて取り組んで まいります。..

巣造りから雛が生まれるころの大事な時 期は、深い雪に被われて人が入っていけ